見出し画像

横顔・noteアイキャッチ画像


みんなのフォトギャラリー登録のイラストは
「アトリエはなみ」で検索!

朝、少しだけ時間があったので、フリーイラストを描きました。
バナーにすると、描いていたときに気にならない、イラストの大きさ問題が出てきて、これは慣れなのかな?

無題1121_20210510114842

前回のイラスト

イラストエッセイ

「good morning」イラストを復活しました。イラストは過去イラストです。
ここ数ヶ月、悶々としていたときの思いとか気づきとかも書きました。
「おはよう」イラストは、気が向いたときにアップします。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。