見出し画像

ホースと共にあらんことを!SaruJKアイテム購入で競走馬の余生を応援しよう。CAMPFIRE限定商品を販売開始。

10月6日からCAMPFIREサイトにて『ホースと共にあらんことを!SaruJKアイテム購入で競走馬の余生を応援しよう。』プロジェクトがスタートしました。

プロジェクトページ

ゲートが開いてスタートダッシュ....は不発だったようです(笑)立ち上げた時間は何と大井でレディスプレリュード競走の前...プロジェクトに集中しすぎてウッカリしてました。

さてポツン騎乗のようなカタチになりましたが、ここからキャンペーンの詳細をお知らせしたいと思います。

クラウドファンディングスタートにあたり、30年来の友人 hide さん(以下 hide )が告知を協力してくれました。

hideとは

ここで少し hide の紹介を...
知り合ったきっかけは、サルが今でも予想する基となっている木下健のアルファベース(出馬表)の会員だった事。オフ会で実際に会い、福島競馬場に夜通し車を飛ばして遠征したりと仲良く付き合ってきました。

現在 hide は、独自の観点で競走馬の能力指数や重賞に向けたレース展望・馬場読み・ジョッキーの特徴を検証・考察を行っています...その他、言い出すとキリがない位(汗)

hide勝ち組在籍方法_競馬channel YouTube など、Twitter・LINE・Facebookでも色んな角度から週末の競馬に向けてアプローチしています。

かなりマニアックに長年競馬を見てきた人物です。マニアックですが、説明は分かりやすい。一度ご覧あれ!

今回のキャンペーンもコラボレーションデザインのボールペンを協賛

更に今回のクラウドファンディングに向けて、支援購入いただいた方魅力的な hide独自 のキャンペーンを考えてくれてるそうです。

キャンペーン概要

hideからも今後のお得なキャンペーン(毎週の競馬に向けて)もあると言う事で、以下の条件でご応募下さい。キャンペーンチラシではTシャツとなってますが、ウェア類でしたら何でもOKです。

■プレゼント

● ウェア類をご購入いただいた支援者にhide特製 勝ち組3色ボールペンもれなくプレゼント(支援購入時に必ず備考欄に "hide" と打ち込んで下さい。

hide 特製 勝ち組3色ボールペン

● 4,500円以上、ご支援いただいた方で購入後の画像から#sarujk をつけて呟いてくれた方の中から5名様SaruJKショップ で使えるクーポン券 1,000円分をプレゼント

● 10,000円以上、ご支援いただいた方で購入後の画像から#sarujk をつけて呟いてくれた方の中から10名様に 今回のテーマをロゴにしたサコッシュと SaruJKショップ で使えるクーポン券 1,000円分をプレゼント

■応募方法

① Twitterで @SaruJK5 と @hide_uma をフォロー

② CAMPFIREでTシャツ他トレーナー等の衣類(Tシャツ・トレーナー・フーディ…パーカーですね。・コート)をご購入する際に備考欄に『 hide 』と打ち込んで下さい。

③ 支払い成立後の画面でTwitterボタンでツイートを押して投稿

■キャンペーン期間
2022年10月6日(火)~10月31日(月)23:59

①②③で応募完了です。

ご当選者さまにはCAMPFIRE終了後、発送を持ってお知らせとさせていただきます。

※応募にはTwitterアカウントが必要です。

※既にフォローされてる方は②③のみで応募完了です。


よろしければサポートお願いいたします🙇 更なる予想研究に力を注ぎます🙏