見出し画像

私の頭ん中の。。。

何かたちはいっつも忙しい。私だけ?笑
ほんとーーーに。笑
私の頭の中は常に大忙し大騒ぎ。…常にだよ?

あれはあーだ、これはこーだ、
あれしなきゃ、あれ話したい、
あれかあったなー、あれ行きたい
あれやってない、やばい、大丈夫、そうだ!

と、頭の中でおしゃべりしまくってて。
まあ、止まらない。何度も言うけど止まることを知らない。

おかげさま?で日常的にこなすことが
スッコーンと抜け落ちて困ったりもする。
抜け落ちてることも気づかなかったりするもんなー。

うーん、生きにくい!って時もあったり。
とは言っても、これは一生のお付き合いだと思っていて。
認識して受け入れて認めて赦すことに決めたんだよね。

これが自分なんだからしょーがない^^
諦めるっって事ではなくて足掻くのもやめて
そっか〜〜って見守ることにした。
すると、あら不思議。
少しづつ過ごしやすく生きやすくなった

そうだよね。
見てみぬふりせずに、認めてほしいよね
フル回転してくれてありがとう!脳みそ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?