見出し画像

大人の味。June 27, 2016


こんにちは!3度のメシよりセレブが好きなサノ☆ユタカです。

ローマに来てるっす。

ソフィアコッポラが演出するオペラ椿姫を観にきたっす。

ヴァぇんちの-thumb-540xauto-247282


ローマでしか公演がないということでわざわざ来たけどその甲斐アリアリ。素晴らしい舞台だったす。

画像2

画像3



とにかくバレンチノぱいせんの衣装がかっちょよすぎっす。そして映画ダークナイトのネイサン・クロウリーの舞台美術のクオリティがハンパないっす。

画像4

画像5

画像6



そもそもここTeatro dell'Operaは箱がよすぎっす。俺がゴルゴ13だったら3人くらいは暗殺してるくらいのクオリティっす。
やっぱりナチュラルボーンセレブのソフィアは基本クオリティが俺たち貧乏人とは違うっす。俺もソフィアと結婚したいっす。離婚したスパイクジョーンズはアホだぜ。トーマスも早く離婚してくれないかな。俺はいつでも待ってるぜ。

そして今回の旅のもう一つの目的はローマの美術館Plazzo Cipollaで開催中のBANKSY展に行くこと。正直フレームの中に収められたバンクシーを観るのは複雑な気持ちになるけど大量で良質な展示で特にライティングが鑑賞しやすくて感心したっす。せっかくいい内容なのにダメなライティングで見にくい展示って日本にも多いからね。

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19



ローマといえばジェラート。サノ☆はふだん甘いものは食わないんだけどGIOLITTIのジェラートは別。なんつーか大人の味っす。

画像20

https://www.giolitti.it/

これは上からシャンパン、パイナップル、ピンクグレープフルーツ。全部ヤバいっす。はっきり言ってこれ1日5個は楽勝で食えるっす。


駒沢あたりに支店つくってくれたら俺は週7で通うっす。まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?