見出し画像

仲間を集める

小さな頃からこの世界は何だろうと考え

周りの影響を受け現実的社会に馴染めない

何度も押し殺して生きてきた

そんな日々が続き

28歳くらいから宇宙や魂の発言を周りに話し

意味わからない顔をされ

それでも言い続け

理解してくれる仲間がいた

初めは仲間も狂ったんちゃうのかと

でもその話に耳を傾け

仲間も感じ取れる事があり

だんだん真実を解き明かす仲間が増え

目に見えない事実を理解し

数々のメンターとの出会いで

教えを受け

自分の行動で気付きが沢山あり

メンターからの言葉を全身全霊で感じ取り

そうだったのか!

っと壮大な世界を体感しています。

感じ取った事を仲間に伝え

そこからまた繋がっていく

仲間からも感じ取った事を話し合い

進化していく

こんな文章を最後まで見ている貴方は

何かを感じ取っているのではないでしょうか?

ワクワクすっぞ〜!w

#世界 #宇宙 #インスピレーション #魂 #地球 #星 #神様 #真実 #思考 #太陽 #惑星 #コラム #エッセイ #小説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?