見出し画像

やりたいからやる。

あけましておめでとうございます。
2021年、まだまだ厳しい生活は続きそうですが、少しでも良い方向に向かうと良いですね…。

さて、今年の、というか年末からモットーにしていることなのですが。

「やりたいからやる」

そう思えれば、少しは生きやすくなるのではないかと。
感想書いてないけどいろいろ本を読んで、今の所それがしっくりきている。
まぁやりたいと100%言えることは少ないけど。
これとこれ、どっちかやらないといけないならこっちのほうがやりたいかな、とかその程度であったとしても。
100%いやいややるよりはいいのだろうかと思う。

本当は「やりたいことをやる」って言いたいけど、ご時世的にそれは難しそうなので。
(本当は自由にでかけたいし、推しのファンサもらったりもしたい)

ということで、今年もぼちぼち頑張っていくぞー。

P.S. 過去に読んだ本の感想もいつか書きたい…。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?