2022 夏のカードたち 〜最近のポスクロ活動〜

画像1 相変わらずポスクロ活動、続けてます。日常になりすぎてあまり特別に感じなくなりつつあったりしますが、それでもやはり嬉しいです。とりあえず最近の30枚をランダムにご紹介。此方はドイツ🇩🇪から
画像2 ドイツ🇩🇪から 山あいの村に住んでいらっしゃるようですね
画像3 オランダ🇳🇱から 民族衣装を纏ったお祭り、見てみたいものです
画像4 なぜかアメリカ🇺🇸からラピュタが😲 感動のシーンですよね。今こそジブリ、かな。
画像5 オランダ🇳🇱から 自然に囲まれてる感じがしますね
画像6 ドイツ🇩🇪から もぐらくんはチェコのアニメですが、ドイツでもかなり人気があるようです
画像7 チェコ🇨🇿から プロフィールにクルテク(もぐらくん)が大好きだと書いていたら喜んで送ってくれました😉
画像8 ドイツ🇩🇪から この子たち、好きなんですよね。なんて名前のキャラなんでしょ。
画像9 ドイツ🇩🇪から 私も大きなアイス食べたい〜😋
画像10 ドイツ🇩🇪 ポツダムから ポツダム宣言のポツダム、日本人なら誰でも知ってる地名だと言ったら驚いていました。
画像11 ドイツ🇩🇪から 気持ちよさそうですよね😻
画像12 オランダ🇳🇱から 改めて海に囲まれていて、かつ内陸も水に恵まれていますね。
画像13 ドイツ🇩🇪 コンスタン湖 避暑に人気だそうです。
画像14 アメリカ🇺🇸フロリダ 身内がWW IIで海軍兵で日本に来ていたそうです。
画像15 ドイツ🇩🇪から かわいいバイクでサイクリング、気持ち良さそうです。
画像16 アメリカ🇺🇸オレゴンから 州の花はオレゴングレープだそうです。
画像17 アメリカ🇺🇸 此方もオレゴンから 夏をここで過ごしたら素敵でしょうね💞
画像18 アメリカ🇺🇸ミシガンから 美しい湖の州だそうです。
画像19 アメリカ🇺🇸から 味のトリック。日本のかき氷シロップはいちごとメロンの味が同じですものね。
画像20 ロシア🇷🇺から コーカサス地方を旅して感動したそうです。
画像21 ドイツ🇩🇪から 荷物を積んでどこへでも、な旅にも憧れます💞
画像22 ドイツ🇩🇪から 長細くて独特なカードでした
画像23 ロシア🇷🇺から 水に映った光がとても綺麗
画像24 アメリカ🇺🇸から たまに無性にかぶりつきたくなりますね。
画像25 以下の6枚は私が出したものです。此方はB5サイズの大きなもの。祇園祭です。日本好きな台湾の方へ送りました。
画像26 いわさきひちろの夏を感じさせる一枚
画像27 佐渡の夕暮れ
画像28 和紙に金魚の入っているビニールが入っている感じがとても可愛くて気に入った一枚
画像29 上村松篁の作品
画像30 平山郁夫氏の『祈り』 終戦記念日に寄せて

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?