postcrossing 【received 42~64】

画像1 フィンランド🇫🇮から たくさんの牛乳を飲み、乳製品も多種多様だと書いてありました。
画像2 ドイツ🇩🇪から たくさんのお城があるんだよ〜😉とお城自慢してくれました
画像3 アメリカ🇺🇸アリゾナから 世界で一番背の高いサボテン🌵があるとの事です😲
画像4 ロシア🇷🇺 から モスクワの夜の風景、幻想的ですね💖
画像5 ロシア🇷🇺から 白黒写真がとっても素敵です❤️
画像6 フィンランド🇫🇮から 木の影が雪に映ってピアノ🎹みたいで素敵😻と思ったら「piano」というタイトルでした。
画像7 アメリカ🇺🇸から これぞアメリカ、という感じのものを集めてる感じですね😉
画像8 ドイツ🇩🇪から 思った通り読書好きな方からでした
画像9 オーストリア🇦🇹から 黄色って元気になる色ですよね。幸せな気持ちになれました。
画像10 フィンランド🇫🇮から ヘルシンキに行ったことはあるけれど、食べた事のない料理がたくさん。再訪したいです🛩
画像11 オランダ🇳🇱から この方のお気に入りな朝食だそうです🙂
画像12 区分けがUKからになっていましたが、多分アイルランド🇮🇪から。通常の2倍くらいのとても大きなpostcardでした❗️
画像13 アメリカ🇺🇸オクラホマから お年寄りの方で小さな文字が書けないらしく、封筒に入れてカード一面に一生懸命メッセージをを書いてくれて下さっていました💕
画像14 スロベニア🇸🇮のブレッド湖 行ったことがあるのでものすごく嬉しかったです。私が行ったのは夏でした。冬もきれいですね💕
画像15 ドイツ🇩🇪から これ、普通のpostcardに見えますけど、ハンドメイド。というか箱を切り取ってpostcardにしてあって笑っちゃいました😁 でも面白くて好き。
画像16 インドネシア🇮🇩Tangerineの女子高生から とっても気に入っている一枚です。日本語勉強中のようで「こんにちは」と書いてきてくれました💓
画像17 フィンランド🇫🇮から フィンランドの秋、綺麗でしょうね…😻
画像18 香港🇭🇰から 昔の写真でした。雰囲気ありますね😊
画像19 ドイツ🇩🇪から 素敵なアートでお気に入りの一枚です。
画像20 ドイツ🇩🇪から 桃モッツアレラで盛り上がっていた時期だったのでタイムリーで嬉しかったです💘
画像21 ドイツ🇩🇪から ↑の桃と同じシリーズですね。。この植物系のpostcard、結構好きです。
画像22 ドイツ🇩🇪Oldenburgから ハンドメイドですね。写真下、真ん中あたりにある黄色い郵便ポストから出しているそうです。
画像23 台湾🇹🇼 台東から 前の記事で書きましたが台東は自然がいっぱい残っている綺麗な所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?