Happy holiday!なカードたち

画像1 今はポスクロが1番楽しい季節💞 去年に引き続き、たくさん受け取りました😊 先ずはドイツ🇩🇪から 🧑‍🎄さんの作ったケーキ、食べてみたい💓
画像2 アメリカ🇺🇸から 学校のプログラムで書いてるらしく、子供達のサインがたくさんありました
画像3 アメリカ🇺🇸から 自由の女神🗽との比較、面白いですね
画像4 台湾🇹🇼から あまりにツボで受け取った日は1日中幸せ💘でした。
画像5 ロシア🇷🇺から 多分ロシアのカード全般が1番好みです。これもしっかりした紙で色使いも好き💞
画像6 カナダ🇨🇦から ⬇️下のカードと一緒に入ってました。カナダらしい1枚
画像7 カナダ🇨🇦の⬆️同じ方から メッセージも丁寧に書かれていて、カナダの日々に想いを馳せました💞
画像8 ドイツ🇩🇪から 大好きなモグラくんことクルテク。私のプロフィールを丁寧に読んで選んで下さいました🤗
画像9 ポーランド🇵🇱から 私もこんな風にゆらゆらしてみたい😊
画像10 ドイツ🇩🇪から たくさんのドイツ料理たち。幾つご存知ですか?
画像11 アメリカ🇺🇸から 私が田舎の家をリノベするとプロフィールに書いていたので、家のポストカードを選んだとの事😊嬉しいです。
画像12 韓国🇰🇷から こういうの、大好き。いつ見ても笑顔になれます😊
画像13 インドネシア🇮🇩から ドリアンにも色んな種類があるようです
画像14 中国🇨🇳から 今年は月餅作ったりしたので、とてもタイムリーな1枚でした。
画像15 スペイン🇪🇸から 聖地巡礼するピルグリム。私もホタテをぶら下げて旅してみたい🎒
画像16 ロシア🇷🇺から 童話絵本のような1枚、大好きです💞
画像17 タイ🇹🇭から 今頃もやはり暑いのかな。夕焼けに染まって美しそう。
画像18 スイス🇨🇭から これまたかわいい❗ スキを連打したくなりますね。
画像19 ドイツ🇩🇪から みんなで北極に向かっているらしいですね🧊
画像20 アメリカ🇺🇸から てっきり中華圏からだと思いました。龍のカード、お初です。
画像21 フィンランド🇫🇮から 北の国からって感じがしますよね。ユニセフのカードでした。
画像22 アメリカ🇺🇸から 見た瞬間、目が💓に。すやすや気持ち良さそう。
画像23 ドイツ🇩🇪から カードから剥がしてオーナメントにするように出来てましたが、もったいなくて剥がせないです。
画像24 フィンランド🇫🇮から 山のシンとした感じが素敵ですね🎅
画像25 カナダ🇨🇦に留学中の中国人の女の子から。彼女が中国に住んでいた時からやりとりしています。
画像26 此方も同じカナダ🇨🇦の女の子から
画像27 フランス🇫🇷から ヨーロッパのクリスマスマーケット、憧れです。
画像28 中国🇨🇳から パンダ🐼寒そうですね。パンダの有名な成都からです。
画像29 夏に都内で会ったシンガポール🇸🇬の方から。可愛らしい彼女らしいチョイス(ФωФ)
画像30 🇯🇵 ポスクロではありませんが大阪の友人から昨日届きました。可愛すぎる😻😻😻

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?