見出し画像

マルシェイベント開催します!

【やさしい暮らし展というイベント開催のお知らせ】

私が所属するアンジェリカルート株式会社。の社長は和尚さん。私もサポート作業ではないお仕事は基本お寺(奈良県宇陀市にある報恩寺)で行っています。

そのお寺の中に『おてらサロンままね』という美容室とアロマトリートメントを兼ね備えたサロンがあります。
そちらの店主が、真奈美さん。和尚さんの奥様です。

真奈美さんを中心に、昨年より開催しているやさしい暮らし展。今年も開催することになりました。

以下は開催にあたり、私達からのメッセージです。

こんにちは。
皆さんお元気ですか?
今年に入ってからいろんなことがありました。

昨年から始めた「やさしい暮らし展」、今後も開催していきたいと皆で話していましたが、昨今の状況を見て色々と考えることがありました。

会場が、「お寺」という広くゆとりのある場所であること。

昨年来てくださった皆さんが、やさしく穏やかな気持ちをもって来場してくださったこと。

昨年も今年も関わってくれる出店者の皆さんが、たくさんの人が来るということが目的ではなく、その場に関わるということを楽しんでくださっている
こと。

いろんなことに感謝しながら、今年も「やさしい暮らし展」開催することになりました。

いつもにも増してさらにゆるりとしたイベントになるかと思いますが(笑)
「良い時間だったな」と感じてもらえるような4日間にしていきたいと思います。
魅力的な出店やワークショップ、お食事、たくさんありますのでぜひご予約の上ご来場ください。

以下おてらサロンままねのホームページです。

イベント内の各予約フォームはこちらからどうぞ。



#やさしい暮らし展  

で、昨年の様子が見れます。
#インスタの話
#NOTEちゃうんかい


画像1

画像2



そして会期中、私は…


『さまざまのお試しお話タイム』




をやります!
#なんじゃそら

毎日やってますので、
好きな時に「10分いいですか?」と声をかけてください!

お片付けの話はもちろん、育児、愚痴、お褒めの言葉、家の悩みなど何でもござれ!!地獄日記の書き方も教えます。

#いらないって

10分500円の私との時間を有意義に使ってください✨

通常のお片付け相談よりだいぶお得になってます!
本気でがっつりお片付け相談したい方は部屋の写真や間取り図など
お持ちいただくと、より具体的なお話ができるかと思います❣️

さまざまのお試しお話タイムは、事前予約でも当日いきなりでも大丈夫です🙆‍♀️ぜひお気軽にお声掛けください!

私のブースだけ、
#高校生の文化祭みたい
と友達に言われました。

#1人文化祭 #やったるで #誰か声かけてね

会場内のあちこちに居ますので捕まえてくださいねー!

#整理収納 #整理収納アドバイザー #さまざま #整理 #収納 #お片づけ #家事整理 #シンプルライフ #シンプルに暮らす #快適な暮らし #サポート #お手伝い #暮らし #暮らしを整える #部屋は心を映す鏡 #思考整理 #オンラインサロン #オンライン #こどものいる暮らし #こどもと暮らす

ここから先は

0字
「さまざま」がお届けする、動画と記事のマガジンです。月3〜4回更新。月額500円。「さまざま」がお伝えしたいこと、アイデア、お話ししたかった方との対談など、お片付け関連はもちろん、それ以外も時には織り交ぜながら配信しています。

2019年6月より整理収納アドバイザーとして活動中の大谷まどかです。 屋号は「さまざま」と申します。アンジェリカルート株式会社所属。 宇…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?