見出し画像

体調面での不思議な変化、オーラアップ

オーラアップを体験したら、体調面での不思議な変化があることも多い。

今までにいただいたご報告では以下のようなものがあります。


●風邪をひかなくなった。


●周囲がインフルエンザにかかったのに、子供だけかからなかった。


●慢性的に偏頭痛だったのが、体験後にはそれがなくなった。


●生理痛が軽くなった。


●ギックリ腰が2日で治った。


●不眠症だったのが、体験したその日からぐっすりと眠ることができた。


●便秘気味だったのが解消した。


●視力が良くなった。


●肩こりが改善した。


●花粉症が軽くなった。


●なかなか子宝に恵まれないので不妊症治療を考えていたが、体験後すぐに妊娠しました。


●精神的に不安定でイライラしていたのが改善した。


●お酒を飲むとすぐに悪酔いしていたのが、体験後にはさわやかな酔いに変わった。


●足取りが重かったのが、不思議と軽くなった。


●食事が美味しく、食欲も増した。


上記、ご参考ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?