見出し画像

【 懐かしの味 】 給食の沢煮椀の作り方


どうも!

しんしんです :)


新しい動画を公開しました

今回の給食レシピは "さわにわん" です。




私が学生の頃に大好きなメニューだったのですが

学校栄養士として働いているときにも子どもたちから大人気のメニューでリクエスト給食のアンケートをとると必ず上位にランクインしているメニューでした!

先生たちからも大人気で "レシピを教えてください" と何度も言っていただいたメニューです 


出汁パックを使うのがおすすめです!

なければ和風だしの素でも全然いけます


ぜひお試しあれ!



先日とうとうチャンネル登録者数が500人を超えました!!!

本当にありがたい限りです😭😭😭

スクリーンショット 2020-12-08 10.44.01


まずは1000人を目指して投稿頑張っていきたいと思います!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!


では!



Have a nice day!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?