見出し画像

わたしのペットたち❤

こんにちは!
初めましてるるんです(*^^*)
最近はとても暑い日が続いてますよね😅
熱中症には気をつけたいものですねʕ•̫͡•ʔ

さて、皆さん当然ですが爬虫類はお好きですか??
今回は、私るるんの初投稿ということで、今ハマってる爬虫類の子たちについて紹介していきたいと思います!

私は、小さい頃から虫や犬、猫など生き物がとても大好きでした。最近私は、爬虫類にハマっています!
私はいま、小型のトカゲのヒョウモントカゲモドキをたくさん飼っています(´˘`*)


ここから先は

377字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?