見出し画像

【歌詞】ねぇ

ねぇ 私は あなたの 背中を 追いかけ
愛していくしか ぜんぜん出来ないけれど
ねぇ それでも いいなら お願い 私に
愛させてほしい この心 全力で

研ぎ澄ます エナジー 求め合う プライド
それだけじゃないけれど
いつしか満たし満たされて 満足しても
おたがい 目移り させないで ずっと

愛を誓って 恋を育み 軌道えがき 道なき道
たがやして 健気に 何歩も
穏やかな笑み 流した涙 そのぜんぶのぜんぶを
大切に 抱えて また何歩...
"好き"って けっこうむずかしいけれど
ねぇ あなたと私がいい


ねぇ 嘘つく ことなく 一緒に いれたら...
ありえないみたい それでも信じられてる
ねぇ やっぱり 嘘つく 人なら この世界
ごまんといるから 例外は ないみたい

1から100まで そん中の ジェラシー
真実 編んだら ほら
ごまかし 生きて しあわせの些細なもので
つづいて つづけて あの日の想いを

ただ忘れない ただ覚えてる 初心 いつも
肌身離さず しっかりと 愛そう あなたを
刹那的時間 ほぐして歩む つなぐ手 組む腕にも
「赤い糸、見えてる」 また...嘘...
それって "好き"って 言ってるんだろう
ねぇ きつい嘘もあるけど...


世の中の いろんな 恋愛の ヒストリー
どれだけの誠実さ
ちゃんと結びつないでは 繰り返してる?
どれだけの"ホント"があったんだろう?


愛を誓って 恋を育み 軌道えがき 道なき道
たがやして 健気に 何歩も
穏やかな笑み 流した涙 そのぜんぶのぜんぶを
大切に 抱えて また何歩...
"好き"って けっこうむずかしいけれど
ねぇ あなたと私がいい

ねぇ 嘘も愛せるかな...?








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #恋愛ヒストリー #赤い糸 #1から100まで #例外 #ジェラシー #プライド #好き #世界 #肌身離さず #刹那的時間 #初心 #ラブソング #エナジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?