見出し画像

【歌詞】「ハッピーバースデー」

知り合った順番 関係ないぐらい
あなたと あなたといたいと思った

唯一無二のハッピーバースデー
まわった瞬間 見せられる笑顔が
弾ける あふれる 今夜もある
"出逢わせてくれてありがとう"って
今日がきっと そのタイミングだから
キャンドルの火を消すとともに 言わせて

「ハッピーバースデー」
来年もいっしょに...


しあわせが何かを 知れたそのしあわせ
わたしは わたしは胸に抱きしめて

唯一無二のハッピーバースデー
描いた未来図 やわらかな時間を
満たせる 重ねる よろこび合う
何度も歌って 忘れられない
大切な日と めぐりあわせの出逢い
ケーキのいちばん美味しいとこ 渡して

「ハッピーバースデー」
来年もいっしょに...


あぁ あぁ 好きな想いは計り知れない
あぁ あぁ 絆に時間はそんな必要ない
今があるから いっしょにいられる
心があるから いっしょに祝える


唯一無二のハッピーバースデー
まわった瞬間 見せられる笑顔が
弾ける あふれる 今夜もある
"出逢わせてくれてありがとう"って
今日がきっと そのタイミングだから
キャンドルの火を消すとともに 言わせて

大好きだよ!

「ハッピーバースデー」
来年もいっしょに...

大好きだよ!

「ハッピーバースデー」
何年もいっしょに...








#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #順番 #関係 #ハッピーバースデー #笑顔 #唯一無二 #タイミング #キャンドル #未来 #大切 #ケーキ #絆 #誕生日 #今夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?