見出し画像

【歌詞】色落ちメモリー

小出しして想いを 伝え 様子をうかがいながら
ちょっとしたキスをした 舞い上がった青春

あの頃の出来事は 写真にも残っていない

そばにいた 育みに 背もたれの音がする
なつかしんでる場合じゃない
次の恋を探さなくちゃ


普段から目移りのクセ あなたの悪い仕草が
終わらせたあの恋は 見栄を張った青春

本を読み 和んでた あなたの部屋 思い出せば

そばにいた 話してた 聞き慣れたあの声が
耳の奥でこだましている
ぜんぜん離れていかない


顔認証式のスマホ あなたはどこにもいない
使い捨てカメラで撮った 学生服のふたり

とうに色落ちしてる


そばにいた あの日には けして戻れないけど
既読スルーしたものもない
あなたを消し去ったはずだったのに

そばにいた思い出が 今日もまたよみがえ
あきれちゃうこんな私には
次の恋なんかまだ やって来ない...







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #青春 #写真 #見栄を張る #顔認証 #スマホ #使い捨てカメラ #学生部 #既読スルー #思い出 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?