見出し画像

【歌詞】De Do Do Do, De Da Da Da

しあわせとなにかと比べて 結局ガッカリして
打診だしんした身だしなみ 色気もへったくれもない

だけど こうやって過ごしたかった
だから いまだってなお望んでる

De Do Do Do, De Da Da Da
世界中の空 まとって
デェドゥドゥドゥ、デェダァダァダァ
美しくなりたいと思う
De Do Do Do, De Da Da Da
メリハリ効かせたボディ 目指して
デェドゥドゥドゥ、デェダァダァダァ
愛想もしなやかに


風吹けば 舞いあがる調べ 聴き逃さないように
どこにチャンスがあるか わからないのが現実で

それに なんだって経験仕立て
でもね 懸命もふと幕閉じる

De Do Do Do, De Da Da Da
だからこそ夢に着替えて
デェドゥドゥドゥ、デェダァダァダァ
愛をピアスとして身に付け
De Do Do Do, De Da Da Da
希望はネックレスに 光らせ
デェドゥドゥドゥ、デェダァダァダァ
めくばせ しとやかに


淋しくなるときもあるけど
無闇むやみに着飾って なんか落ちたりして
どうにかこうにか 私を見てもらおうと
至難しなんごう 取得したい そうやって生きてきた

だって オンナは愛されるたび輝くのだから


De Do Do Do, De Da Da Da
レースの波 ふわっとさせ
デェドゥドゥドゥ、デェダァダァダァ
風といま エチケット学び
De Do Do Do, De Da Da Da
清楚せいその意味を ちゃんと調べて
デェドゥドゥドゥ、デェダァダァダァ
このこころ うららかに

De Do Do Do, De Da Da Da
そして また恋に出逢って
デェドゥドゥドゥ、デェダァダァダァ
ひみつの故意こいで魅了する
De Do Do Do, De Da Da Da
このいは照れながら はぐくみ
デェドゥドゥドゥ、デェダァダァダァ
小意気こいきこいねが







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #世界中の空 #メリハリ #チャンス #現実 #ピアス #経験 #ネックレス #レース #清楚 #小意気 #エチケット #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?