見出し画像

【歌詞】梔子-cape jasmine-

愛して 笑いあえれば 他愛ない日々だって
あきらかに晴れ渡る 梅雨だって 飛んでいく

あくびも なんだか清々しい
雨上がりの空気はこんなにやわらかい

信じるかいなかは フォーエバー
永久にわからない アンサー
胸をおどらせる恋に 傘は似合わない
この道の中の ルーザー
じれったい日々の終わらせ方
あなたがいるかいないか アイラブユー


ほどけた靴ひも結び 歩いてる 一緒なら
こそばゆいセリフ吐き 梅雨が今 照れ笑い

ドライな日頃のすさみ方も
雨上がりの虹には素直になっていく

信じるかいなかは トゥゲザー
一緒に決めたくて デイリー
足を跳ねらせる恋が 水たまりを蹴る
深呼吸の中の レーザー
この想い ちゃんと雲を割って
にっこりとあなたとなら ノーライアー


好きが希望になる 雨がツボミを起こす
「おはよう」って腕をのばし クチナシが咲く

爽やかな香り


信じるかいなかは フォーエバー
永久にわからない アンサー
胸をおどらせる恋に 傘は似合わない
深呼吸の中の ラブユー
この想い ちゃんと雲を割って
にっこりとあなたとなら ノーライアー

私たちも気持ちいい花になろう
まさに ケープ・ジャスミン






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #梅雨 #あくび #雨上がりの空気 #傘 #靴ひも #セリフ #ドライな日頃 #虹 #水たまり #クチナシ #おはよう #気持ちいい花になろう #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?