come closer

I come closer you. my necessary for-ever.
きっと その手を掴んだら二度と離せないから
私が星に成る前に 天の川で溺れてしまう前に
I come closer you. my necessary for-ever.
軌跡を辿って来たから あなたの脇を通り過ぎたくて

あなたの道筋を 足跡を合わせるように
追いかけてみるけど あなたの背中も見えない
風が巻き上がれば ビニール袋も飛び立つ
諦めるは簡単でも この足は止めたくない

-すき

I come closer you. my necessary for-ever.
もっと 夢が現実に変わるとしたら 信じる
私が星に成る前に アンドロメダ銀河に鎮む前に
I come closer you. my necessary for-ever.
泪を笑顔にしたとき あなたが見ててくれると倖せ

あなたの足取りは 険しく切ないものでも
私でいいのなら ギュッと抱きしめ離さない
泣くことも必要 青空がもっと映えるよ
諦めたくないもう二度と その心を支えたい

-すき

I come closer you. my necessary for-ever.
きっと その手を掴んだら二度と離せないから
私が星に成る前に 天の川で溺れてしまう前に
I come closer you. my necessary for-ever.
軌跡を辿って来たから あなたの脇を通り過ぎたくて

泪は上昇気流に乗って 私を苦しくさせるなら
あなたに似合う笑顔で一緒に居られたらいいのに
なかなか辿り着けない道のりは あなたの指先

I come closer you. my necessary for-ever.
もっと 夢が現実に変わるとしたら 信じる
私が星に成る前に アンドロメダ銀河に鎮む前に
I come closer you. my necessary for-ever.
泪を笑顔にしたとき あなたが見ててくれると倖せ

あなたの支えに少しでも成れたら
こんな私でも産まれて良かったと思えるから
あなたで…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #片想い #天の川 #アンドロメダ銀河 #足跡 #軌跡 #夢 #現実 #ビニール袋 #恋心