シベリア鉄道

あたし シビアな処へ行くのね
あたし シベリア鉄道に乗せられ

首輪もリードも手違いよね?
懇願の言葉も口枷で
閉じ込められた瞳でしか助けを求められない

あたしはただ自分で居たいだけよ
嘘を吐いて生きたくなかっただけ
表で倖せを抱きしめて 裏で隠れたくなかった
あたしは本来の姿が欲しい
結果は 漂浪者達のテラ銭
あたしは行き着く先で牢屋に葬られる

あたし 虹のない場所へ向かって
あたし シベリア鉄道で揺れてる

手枷 足枷されて連れられ
お腹鳴ったら鞭で叩かれ
もう素肌に痛みは感じない 寒くも服なし

あたしはただ自分で居たいだけよ
素直になることはいけないことなの?
表で変装するのを辞め 恥ずくないことの証明
あたしは稼いで 自分を取り戻す
貧富の差に多少は恨んだことある
それでもただ生きてるだけで死刑にされるの?

何も知らない処に行くのは怖いことよ

あたしはただ自分で居たいだけよ
嘘を吐いて生きたくなかっただけ
表で倖せを抱きしめて 裏で隠れたくなかった
あたしは本来の姿が欲しい
結果は 漂浪者達のテラ銭
あたしは行き着く先でどうなるんだろう?

生きて帰っても もうあたしにはなれない
あたしのお金は賭博に消えてる…

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #ロシア #LGBTsは逮捕 #ソチオリンピックのために #シベリア鉄道