La vie est belle

屈託のない足取り あなたの家に向かう
こんな時間も 私の人生 積み重ねれば 空の上
満たされてる愛情に 青色の風が吹く
春日和なら私の人生 愛に包まれた宝石みたい

踊る 歌う 私の気持ちを あなたに対する想いを
ふわり ふわり 雲に乗った感覚 愛は地に足つかず

素晴らしき哉(かな)、人生
あなたが其処に居るという育み
にわか雨がちょいと降ろうとも
のちの晴れが陽射しをくれる
そんな人生を歩いてる 私も素晴らしい

花畑に暮らしてるなんて云えないけど
花畑と思えば思うほど 潤う 大地も肌も心も

屈託のない純愛 あなたの家に向かう
合い鍵持って 私の人生 ドアを開ければ 其の笑顔
あなたが居てくれる日々 覗き魔の風が居る
二人の有意義な時間 すべてを私の人生に残したい

踊る 歌う 羽ばたく気持ちは あなたへの居心地の良さ
ふわり ふわり 雲に乗った感覚 愛は地に足つかず

素晴らしき哉(かな)、人生
あなたが其処に居るという育み
にわか雨がちょいと降ろうとも
のちの晴れが陽射しをくれる
そんな人生を歩いてる 私も素晴らしい

愛がもたらす 花畑の香り 慈しみ 芳しく
とりとめのない 愛の働きには 罪と罰 関係ない

素晴らしき哉(かな)、人生
あなたが其処に居るという育み
にわか雨がちょいと降ろうとも
のちの晴れが陽射しをくれる
そんな人生を歩いてる 私も素晴らしい

花畑と思えば思うほど 潤う 大地も肌も心も

素晴らしき哉(かな)、人生
あなたが其処に居るという育み
にわか雨がちょいと降ろうとも
のちの晴れが陽射しをくれる
そんな人生を歩いてる 私も素晴らしい

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #シャンソン #素晴らしい #人生 #愛があれば #いつも青春