逢瀬でも

それなりに気遣って それなりに着飾って
とか云いながら真剣に私を整えて
食事などいらないね 時間がもったいない

本当はきちんとしたデートがしたいけど
並ぶのも 名前呼ぶのも タブーな恋だから

逢瀬でも あなたに会えればいい
逢瀬でも あなたの時間に染められるなら
それが私の倖せでしょ 願ったり叶ったり
もう帰るの? 数時間でも私に ありがとう
もう帰るの? 数時間でも私に ありがとう

匂いが付かないよう 香水も使わない
誰にも云えないながらに今日が訪れて
まっすぐ行く場所なら 決まっていつもの場所

記念日とか誕生日とか祝いたいけど
微笑んで 我慢してても 涙は流さない

逢瀬でも あなたが来てくれたら
逢瀬でも あなたの時間に居られるのなら
地味にしょっちゅう会ってるけど 時間は限られてる
もう帰るの? 数時間でも私に ありがとう
もう帰るの? 数時間でも私に ありがとう

私なんかがあなたの目に止まれただけでも
そして初めて培った日 気に入ってくれたのね
言葉はなくたって 唇は止まらない

逢瀬でも あなたを感じられたら
逢瀬でも あなたの時間に加えられたら
終れば すぐに帰って行く あなたでも欲張りね
もう帰るの? 数時間でも私に ありがとう
もう帰るの? 数時間でも私に ありがとう

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #浮気 #不倫 #逢瀬 #逢いびき #ありがとう #誕生日 #記念日