さよならホークスアイ

野犬の真ん中で 喰い千切られる洋服
私のバリアをどんどん壊されていく
美少女戦士のよう ヒーローが現れたら
バラ色の恋心は せめて守れるの?

さよならホークスアイ
私と遊戯したがる人は多いけど
そこには愛の『あ』の字もないのよ
さよならホークスアイ
興味も素敵だけど 私の幸福(しあわせ)を削るのに
私は寂しさ埋めに行く

野犬の真ん中で 味わい確かめられる
私のバリアは意味なく脱がされていく
映画 ドラマみたいに ヒーローに守られたら
少しは私の色も変わっていくかな?

さよならホークスアイ
私で愉しむ人は溢れているけど
一歩外に出たら もう他人ね
さよならホークスアイ
友達も多いのね 私の幸福(しあわせ)を削るため
集めて来てくれたとしても

一瞬の寂しさが消えて取り残されて
何にも残らない それでも止まらない

さよならホークスアイ
野犬に肉を貪(むさぼ)られて骨になって
土に還れたら 笑えれるかな?
さよならホークスアイ
痛みもない晩餐 私の幸福(しあわせ)が喰われたって
それでも空は青かったわ

#作詞家志望 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #ホークスアイ #石言葉 #幸福 #野犬 #美少女戦士 #ヒーロー