サイレント・ラブ

Never, Never, Never, Never, Never,
Never My Love Doesn't Come True.
あなたの倖せを願う気持ちは持っていたい
Never, Never, Never, Never, Never,
Never My Dream Doesn't Come True.
あなたが道を間違わないように導きたい

二度と 私は もう二度
苦しい恋の終わらせ方はしたくないから
せめて 私と 又せめて
一緒に笑顔で終わらせる恋したいわ

あなたとなら願える筈のこの恋の夢を信じたい
判ってる 判ってるけど
溜め息じゃない早朝(あさ)の吐息 あたたかい

Never, Never, Never, Never, Never,
Never My Love Doesn't Have Hope.
それでもあなたの未来が光輝くのなら
Never, Never, Never, Never, Never,
Never I Don't Mean To Meddle Into You.
見渡す限りの桜があなたを彩るから

いつか 私は そのいつか
私用の桜が散ってしまったとしても
風に 私と 吹かれたら
其の花吹雪の中 あなたは消えるけど

あなただから想える愛の感情がやさしく眺めて
腕を組む2人を祈り
心地好い失恋の寝惚け 感じたい

後悔はしたくない
I Don't Need The Good-Bye Anymore.
あなたを愛せた誇りが力として残ってる
未来が失敗しても
My Love Doesn't Have The Sorrow, Wow Wo.
最高に素晴らしい最後の恋にして 泪がでても

あなたとなら願える筈のこの恋の夢を信じたい
判ってる 判ってるけど
溜め息じゃない早朝(あさ)の吐息 あたたかい

あなただから想える愛の感情がやさしく眺めて
腕を組む2人を祈り
心地好い失恋の寝惚け 感じたい

あなただけの光を私は天で翳して輝かす
いつだって あの倖せへ
迷わずに向かわせたいから 星になる

(和訳↓)

・Never My Love Doesn't Come True.
(決して私の愛は叶わないけど)
・Never My Dream Doesn't Come True.
(決して私の夢は叶わないけど)
・Never My Love Doesn't Have Hope.
(決して私の愛には希望がない)
・Never I Don't Mean To Meddle Into You.
(決してあなたへでしゃばる気はない)
・I Don't Need The Good-Bye Anymore.
(さよならは必要ない)
・My Love Doesn't Have The Sorrow.
(私の恋に悲しみはない)

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #性別適合手術 #春 #ラブソング #片想い #手術の失敗 #最後の恋 #後悔はない #新星