オリジナルブランド

自分の知識を すべてと思い込んで
自分の表記に ルールを押し付ける
幸せにするから 私が決めないの?
幸せ感じるのは 私が決めるから

Crazy なんてわけないじゃない
Re-value 私があなたを定めるLOVE
オリジナルブランドを立ち上げないで

私は心から愛したい あなたが決めたルールじゃなく
私の純粋な恋心で あなたを愛したい
恋人でいても自由はおたがいにあるんだよ
私は心から信じたい あなたはそんな人じゃない、と
2人で育てあげるもの だから〜

自分の常識 他人(ひと)にとって非常識
自分の明記を おっ広げて愉しい?
幸せの価値なら 私が決めるもの
私の幸せなら 分けてあげていいけど

Mostly そんなとこなんじゃない?
Solitaire あなたはそれが愉しんじゃLOVE
それならオリジナルブランドはいらない

私は真心で愛したい あなたが決めた常識イヤ
2人で結び合った恋心 気遣いも大切
恋人でいても感情を抱きしめていようよ
私は真心で信じたい あなたをちゃんと感じたい、と
2人で重ねる I LOVE YOU でいよ〜

女にだって主導権握りたいときだってあるのよ
戦闘不能になる前に ちゃんと自分を見つめ直して
女だっていつでも健気じゃいられないときもあるのよ
粋がって 夢ばかりを見てないで現実を見なさい

私は真心で愛したい あなたが決めた常識イヤ
2人で結び合った恋心 気遣いも大切
恋人でいても感情を抱きしめていようよ
私は真心で信じたい あなたをちゃんと感じたい、と
2人で重ねる I LOVE YOU でいよ〜

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #アイドル #2012年製作 #知識 #表記 #常識 #非常識 #明記 #ルール #ブランド