見出し画像

まだ早かったかな?鬱と躁と私。


お久しぶりです🌸
フォロー、イイね!励みになります。
ありがとうございます。

今日は、お仕事を休んでしまいました。
頑張って行こうとしましたが、無理でした。

まだ早かった

そんな気がして落ち込みました。
やっぱり普通に日常生活送れないのかな...
仕事は徐々に出来ることが増えてきて
なまってた採血も感覚を思い出してきました。
先輩も皆んな優しくて
仕事は嫌じゃないのに
メンタルが追いつきません...。
精神手帳を所持していると
所得税が変わるみたいで(よく分かっていない笑)
隠してもいずれかはバレるみたいで
正直に病気のことも話して入職したので
きっとスタッフには話が行き渡っているのかな
って思うと、
気遣われてるのかな?だから優しくしてくれるのかな?って申し訳なくなり
また病んでしまう私です。
今は、鬱とも躁とも仲良くしてないです。笑
フラットな私が続いていて
とても生きやすいなって感じてます。
でも、躁状態の時は楽しいので
少し寂しい。笑
あの楽しさは癖になる(良くないことだけど)
来週は受診日です🌸大好きな主治医に会える日!

とりあえず一年頑張ってみます!🤍

by 鬱と躁と私。さくらこ🌸

イイねしてくださると
水族館の生き物が出現します🐬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?