見出し画像

昨日は通院日でした。鬱と躁と私。


おはようございます🌞
鬱と躁と私(さくらこ)です🌸
フォロー、イイね ありがとうございます🌸!

昨日は通院日でした。
投稿が出来なかった期間は鬱でした。
辛すぎて寝てばかりでした。いわゆる過眠。
寝逃げですね(´-ω-`)笑
なので、2週間の思い出は
睡眠ですね😴

昨日の通院日で、鬱で辛かった事
寝過ぎてしまっている事
全てを話して、お薬が変更になりました。

完璧主義なので、朝は早起きしないと 
落ち込みます。
昨日、お薬を変更してくださったことにより
今日は早く起きれてハッピーです!
スッキリ起きれました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても気分がイイです🌸

昨日の診察後、
主治医👩🏼‍⚕️に"死なないでね"って言われて
診察終了しました🧸☁️
大丈夫❕死ぬ予定は全くありません🥺❕

夢がたくさんあるので
それに向かって頑張ってます!!
夢が叶ったらお話ししますね☺️🌸

🌸サクラ咲いてほしいです🌸


今日も1日頑張ります🌸
皆さんと一緒に今日を生きぬきます💙
今日1日が良い日でありますように😌❕

by 鬱と躁と私(さくらこ)。🌸

イイね押してくださると
水族館の生き物達が現れます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?