見出し画像

深夜のらりらり散歩!((└(:D」┌)┘))

こんちゃ!こんちゃ!

眠剤の量が増えてから寝付きがよくなってうっひょーい┗(^o^  )┓三┏( ^o^)┛って感じだけどやっぱり悪夢にうなされる夢みる少女、桜子でっす🌸🌸🌸



なんかさー、突然だけど前から思ってたこと言っていい??



金木犀の香りってまじアポ無しじゃね??!


桜子の許可なしに街中にいい香り漂わせやがって何様のつもりだよ〜٩(๑`^´๑)۶プンッ
肺の中の空気がみんな金木犀になるだろがー!!


そんなこと言ってる桜子だけど夜は金木犀のお香メラメラ燃やしてんだー!めちゃ落ち着くからオヌヌメ!


散々いったけど金木犀、とってもすきなのよ。
まああれよ、俗にゆー「ツンデレ」ってやつ???

 


知らんけど!!!!









最近のニューーーーーーーース・:*+.(( °ω° ))/.:+


桜子もびっくりのニュースあるの!聞いて!!


そ!れ!は!



                    _人人人人人人人人人_
                  >       深  夜  徘  徊   <                          
                     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




詳しくせつめーすると
まず夜に眠剤をグビっといったのよ。そんでそのあとになんかふわふわきもちー!ってなったから勢いで追い眠剤と追い安定剤をキメたのᐡ. ̫ .ᐡ‪


そしたらあんのじょー\( ᐙ )/←これ。


そんでその時の桜子なぜか豆乳が飲みたかったみたいで
「よっしゃ豆乳買いいくぞー!」ってそのままパジャマで家を飛び出したの。



あんまり覚えてないんだけど、暗い住宅街を酔っぱらいのリーマンみたいな足取りでふらふら歩いてたよーな歩いてたないよーな?!



一番近くにあったコンビニはなぜか閉まってたの!
幻覚だったらごめん!!

ドアの前でうろうろしてたけどやっぱり自動ドア開かねーと思って窓ガラス割って帰った(冗談よ(´•.̫ • ))

そこから2軒目リベンジ!!
今まで通ったことのない道を歩いたのはなんとなく覚えてるの。もうこの時点でかなりラリってたからどこ歩いてもたいして変わんないんだけどね。まあいーや。


そんで着いたの!無事に!桜子てゃんすごい🌸🌸🌸

店内には一人オッサンが居たのは覚えてる。
「なんだこいつー」って目で桜子のこと見ててムカついた
(`Д´) ムキーッ!

そのままお目当ての豆乳売り場まで突っ走って豆乳
ゲッツ!!(σ・∀・)σゲッツ!!
ついでにお菓子をいっぱい買ってたみたい(翌朝気づく)


あとはお会計だけだー!ってレジに凸したんだけど、


あれ??!?!!お財布持ってきてなくね!!?!



桜子てゃんピーンチ!!
\(・ω・\)(/・ω・)/あたふたあたふた


でもなんとそこに救世主が…!


その名もPayPay!!!!


桜子そこにいくらかお金はいってたんだけどその時が使うの初めてだったのよ。だからよくわかんなくてとりあえずPayPay開いてレジの人に突きつけた。


戸惑いながらも「あ、PayPayですね」って言ってピッ!ってしてくれたので購入成功!!v(。・ω・。)ィェィ♪


店員さん、夜中に驚かせてしまってごめんなさい、
にしてもあの時あのコンビニに居た人たち、みんな桜子をゆーれいでも見るかのように見てたのは( *`ω´)


桜子はゆーれいでも人でもない「桜子」なのだ!!



そんなこんなで家には何事もなく帰れて気づいたら朝だったわ。れいぞーこ開けたら見覚えのない豆乳がポツン。ぎゃー!と思いながらもラッキー!がかっちゃった(๑′ᴗ‵๑)エヘヘー


まあ、その豆乳まだ飲んでないんですけどね。





飲んでないんかーーーーい!ルネッサーンス🥂





つかれた(唐突)


また気が向いたらここ来るねー!

んじゃまたー(・▽・)/バイチャ






ここまで読んでくれたてめーへ
ありがとう
あちあちだったりかたかたしたりで自律神経バグるけど負けるんじゃねーぞ!!
夏が終わって秋が来ても、桜子には飽きが来ない!!
なんつって!!


笑えよ!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?