別の仕事の悩み・・・
フリーランスで、基本はWebライターをしているのですが、それ以外の仕事で、コールセンターの仕事で、架電業務を行なっている。
元々、僕は受電(お弁当の受発注)のコールセンターで働いていたことがあって、その経験もあるので、架電は初めてだけど、やってみようと思い始めた。
最初のうちも、迷惑だ!と怒鳴ってくる顧客もいて精神的にキツく落ち込むこともあった。
しかし、そのようなことがここ最近続くことがあり、悩んだり、落ち込んでしまったりしている。
コールセンターのリーダーの方たちからも、フォローしてもらっているが、それでもツライ。。。
1時間にかけなければならない電話数のノルマもある中で、電話の恐怖と戦いながら、行なっていくのは、かなりキツい。
前の職場で、一般事務をやっていたときに同じ職場の上司の方から、電話でクレームなどがきても相手の顔は見えないし、声だけだから、何を言われても気にしなくていいよと言われたことがあった。
コールセンターも同じで、相手の顔もこちらの顔も相手には見えないので、電話の時だけ我慢すれば良いとは思うが、、、なかなかプラスに考えることができなくて、悩んでいる。
でも、生活のためには頑張らなきゃいけないから、やらなくてはならない。
新しい仕事(ココナラで出している話し相手になる)が早く依頼が来て、軌道に乗ってほしい!
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