見出し画像

healasy 7日目☺︎

さてさて、7日目です!
1週間たちました◎
10日間終わってからがはじまりなのですが、ひとまず10日間まであと3日、楽しみながら頑張ります!

話題のアボカド🥑とバナナ🍌

とっても美味しかったです!
おすすめ★★★★★

蓮根つくねハンバーグ
わかめの白和え
キャベツと水菜の梅肉ゆで
なすとしめじの味噌炒め

ズッキーニと夏野菜の焼きマリネ ミント風味
トマトときゅうりのパクパクサラダ
厚揚げ
わかめの白和え
なすとしめじの味噌炒め

相変わらず、残っているおかずがまだあります。

感想

好転反応か、お昼過ぎに眠くて寝てしまいました。が、集中力は上がっていい感じです◎

体重は-2.6kg!

腹八分で医者いらず、腹六分で老いを忘れる、腹四分で神に近づく

という言葉が、今日の講義の中でとても印象的でした。

今日の家族の夕食がカツ丼で、カツが食べたいよりも、あの玉子のトロトロと玉ねぎが食べたすぎて、作りながら我慢するのが大変でした…

10日間のあと、どうやって継続していくかこれから考えていきたいです。
きっと、朝昼は今と変わらず、夜は家族と同じメニューを作って、量を減らして食べるのが一番かなと思います。

よろしければサポートお願いします☺️🌿