見出し画像

healasy 2日目☺︎

今日は夏至・新月・日食と、トリプルな貴重な日ですね!
可愛いイヤリングも手に入れて今日もハッピー!

昨日20日は、天赦日と一粒万倍日が重なる日で、最上のハレの日として、なにかを始めるのにも良い日だったようです◎

さてさて、2日目です。

豆乳、小松菜🥬、バナナ🍌、グレープフルーツ

・玉ねぎソテー
・からしの小松菜
・ひじき
・ごぼうとしょうがのキンピラ

・大根もち
・大葉と蓮根
・切り干し大根
・マイクロトマト

まとめ

朝はすっきり起きれました。 

夕方に体重を測ったら初日から1.4kgマイナスですが、お昼が14時と遅めだったのでお腹空きすぎました。
食べてもなんだかお腹が空いて、頭痛もしたのでお昼寝を💤
そのあとは2kmほどお散歩をしました。

夕食は噛むことを意識して食べたらちょうどいい量でした◎

大葉と蓮根、大根餅が美味しすぎてびっくり!

頭痛もだいぶ良くなりました!
明日も頑張るぞ、3日目!

よろしければサポートお願いします☺️🌿