見出し画像

携帯の写真フォルダに復活した別れた彼女の写真

結構前なんですが、後輩の男の子から

「最近体調が悪くて・・・体っていうか左肩が重いんですよね。」

と相談を受けた時のことです。

彼は私がこういう霊的な仕事をしているのを知っていて、
「俺、もしかしてなんか憑いてるのかも・・・」と心配になって私に相談してきたみたいです。

実際に会って、彼を見てみると、彼が先ほど言っていた「左肩」に彼と同世代ぐらいの女性が見えました。

その女性を見た時に、「会いたい・・・」「別れたくない・・・」という声が聞こえたのでこれはおそらく付き合っているけど別れようとしている彼女なのか、もしくは最近別れた女性なのだろうとわかりました。

「最近彼女と別れたの?」と聞くと

「え!?・・・・・あ、はい。でも!最近って言ってももう1ヶ月以上前ですし、僕はもう全然気にしてないっていうか解放されたって感じです。」

まあ、1ヶ月ぐらいなら十分最近なんですが笑
それはいいとして、「どんな別れ方した?自分からフったんじゃない?」と聞くと

「あ、はい。そうです。もうなんか限界っていうか無理かなって思って。結婚するか別れるかどっちかにして!って言われて、結婚する気はなかったんで別れようって言いました。」

おそらく彼女は本当に結婚したかったのだと思います。結婚を考えながら付き合っていたのでしょうが、彼にはその気がなかった。彼女の方からすると、あんな言い方をしたからと言っても本当にそこでお別れになるのではなくて、自分のことを考えてくれるのではないかと思っていたのだと思います。

申し訳ないけど、体調不良、その彼女のせいだと思うよ?まだ◯◯君のこと好きなんだろうね。と伝えると、

「あ!そうだ!そういえば携帯に変なことがこの前あったんです!これ見てください。別れた時に彼女の写真全部消してたんですけど、ついこの前携帯の写真フォルダー見たら勝手に復活してるんです!」

見せてもらうと、彼の左肩に見えていた女性と同じ姿の彼女の写真がありました。彼がフォルダーを確認した時、2枚写真が復活しているのに気づいたそうです。

一枚は彼女だけの写真、綺麗に復活しています。

しかし、もう一枚は真っ黒の写真でした。

こっちの写真、なぜか真っ黒になってるけど、もう一枚はどんな写真残してたか覚えてる?と聞くと、

「あ・・・2人で映ってる写真ですね・・・彼女のと二人のやつ残してたんで。」

こんなありえない現象も今の彼の状況を見ればきっと嘘ではないのでしょう。携帯電話というのは本当にいろんな怪奇現象と言えるようなことが起きます。

この後もう一度彼に今の気持ちを確認して、もうやり直す気持ちもないし会う気もない、ということだったので、もう一度復活した写真2枚を消去してもらい、生霊の除霊をしました。

除霊後、しばらくして会った時に話を聞くと、あれから体も左肩も違和感がなくなり、あの写真が復活することももうなかったそうです。

中古のiPhoneが触ってないのに勝手に動いた、という話も書きましたが、携帯って人の「念」がとっても入りやすい作りになっています。

今回のような現象もそんなに多くはありませんが、今まで何度も見てきました。不思議な現象などで怖くなってしまった時やどうしたらいいかわからない時は是非一度ご相談ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?