見出し画像

【note攻略、noteで稼ぐ】最強副業講義事前調査。いくら稼ぎたい??

こんにちはSAKUMAです。最近、note攻略に関する講義、講座始めるよ!noteで稼ぐための方法レクチャー始める予定よ!ってことを投稿し始めたのですが、何やらその辺りからいきなり元気よく私のフォロワーが伸び始めた気もします。素晴らしいことですよね、それだけ前向きに自分の人生を変えようと頑張ろうとしている方が多いということですから。
あ、ちなみに、自分の都合上私をフォローしてるのがバレたくないなぁという方(例えば、フォロワー数多数、フォロー数ゼロをブランディングとして捉えている方等)は無理に私をフォローしなくても大丈夫ですからね。

さあさあ、

noteで稼ぎたい人、noteを副業にしてもっとお金が欲しい人、よっていでみておいで!と最近note攻略、note副業と記事投稿を行っている私ですが、

皆様からすれば、

いやいやいやいや、誰だよお前。知らないよ、実績あるのかよ?

という状態ですよね?

分かってます、分かっております。

実績、ありますよ?必ずお見せしますよ?

ただ、ただです。その前に一つだけ皆様の心の内を聞きたいと思っています。

note攻略、noteでどれぐらい稼ぐようになりたいですか?


正直な話、noteで月にいくらぐらい稼げるようになりたいですか?
もう正直な気持ちをぶっちゃけてくれて構いません。

なぜこのようなアンケートを取りたいと思ったかというと、皆様と私のnote副業に対するズレがあまりにも大きかった場合、私のnote攻略講義内容に修正を施したりしなければいけないところが出てくるからです。

例えばすごく極端な例いいますよ?

皆様の多くが、noteで月収10億稼ぎたい!と言ったとしましょう。あくまで仮にね?

この場合、私は急きょnote攻略講義の実施を中止しなくてはいけません。
何故なら、私にはnoteで月収10億の実績なんて到底ないからです。

そのため提供する側つまり私サイドと受ける側である皆様との認識のズレを無くすためのアンケートが必要になるのです。

個人情報もメールアドレスもLINEIDも何も入力は必要ありません。

ただ、オンライン上のアンケートで用意された選択肢の中から

「あー!私、月にこれぐらい稼げたら嬉しい!」
と思うものを見つけて、チェックを入れて、送信ボタンを押すだけです。

ちなみに、アンケートにはセキュリティ面においても信用できるGoogleが提供するGoogleフォームというものを採用しておりますので情報漏洩等の心配なく気軽にご利用いただけると思います。
※Googleが提供するサービスではありますが、Googleアカウントがない方でもアンケートに投票することは可能です。
アンケートは以下に用意させていただきました。

アンケートに答えたから何か制約があるとか、何か不利益を被るとか一切ありません。どうぞお気軽に思いの丈をお答えくださいませ。


無料記事、お知らせ記事はnote攻略、noteの稼ぎ方に特化したマガジンにていち早く知ることが可能です。遅れをとりたくない人は必ずフォローしておきましょう。👇👇👇



#noteで稼ぐ #note有料記事 #note攻略 #稼ぐ #稼げるジャンル #楽して稼ぐ #noteの稼ぎ方 #noteの書き方 #高収入アルバイト #副業主婦 #副業女子 #副業収入 #ネット副業 #副業の教科書 #ネット副業 #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて #働き方 #転職 #就職 #仮想通貨 #ビットコインFX

ここから先は

0字
追加される記事は全部読み放題です。一度、マガジン内の記事の値段全てと合算してどちらがお得かお確かめください。

私の有料記事は全て永遠に読み放題なマガジンです。 いちいち有料記事を買う必要が無いのでかなりお得なマガジンです。 マガジン限定記事も読み放…

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?