見出し画像

マレーシア留学129日目、マレーシアに来てから太った?

マレーシア留学129日目。

今日、祖母と姉とビデオ通話したのですが顔を見て一言、太った?

この間は父と友だちにも言われました。

じゃあ太ったやん。

ショック。

今まで「あんたは痩せてるなぁ、痩せの大食いやな。もっと食べ」とか言ってたおばあちゃんも、太った?って。

いや体重は1キロだけ増えたよ。でも時期的に筋トレも始めたから筋肉で増えたんでしょ。

と思ってたけど筋トレで顔つきが変わったという感じではなく太った感じらしい。

急いで顔太りで検索したら表情筋の衰えの可能性があるそう。

いやめちゃめちゃ喋ってるし笑ってるよ。笑顔だけでUSJのバイト乗り切ってたよ。

悔しいので今日から顔トレはじめます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?