見出し画像

マレーシア留学133日目、のんびりゆったり

マレーシア留学133日目。

今日は8時半くらいに起きて運動して、シャワーと一緒に洗濯をした。

マレーシア留学115日目、#洗濯手洗い派とつながりたい|さく🇲🇾【マレーシア留学】 (note.com)

泊まりの分があったから今回はコインランドリーでした方が楽な量だった。

でたまってた鬼滅の刃柱稽古編を見切った。作画すごかった。
ワンピースも前はビッグ・マムとかカクカクしてたけどワノ国編以降映画みたいな作画になった。

ワンピースでいうと最新刊が4日に発売された。マレーシアでは同日かは知らないけど日本語版が蔦屋書店で売っている。でも高いからkindleで買うけど電子版の発売日は1カ月後だからまだ読めない。

お昼にチャーハンたべて単語帳見ながら寝落ち。

5時半くらいに起きてリーディングして、選挙特番見ながら夕食を食べた。

そのあとはYouTubeで好きな音楽を見あさり、聞きあさり。
今更自分の音楽の趣向がKing GnuとかPEOPLE1とか「ハイトーンボイスとしゃがれた声のツインボーカルバンド」だということに気づいた。

シャワー。

寝る前にネトフリで「エミリーパリに行く」1話を見て、今この日記を書いている。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?