見出し画像

即位礼正殿の儀 〜日出づる国 日本✨〜令和 天皇(救世主)〜世界は日本から始まった。

今日は、即位礼正殿の儀ですね✨

日本の大事な儀式に、世界中から要人が出席して下さり、心から感謝申し上げます✨

日本の天皇家は、世界最古の皇室❗️✨
世界最長の歴史を誇る王室✨

凄いですね‼️‼️✨

これまでの天皇として役割を果たし、日本を皇室を発展させて下さった、歴代の天皇、昭和天皇、平成天皇にも、心から敬意と感謝を申し上げます✨

即位礼正殿の儀の瞬間、雨も止んで虹もかかったそうで🌈、素晴らしい日を迎えられ、日本人として嬉しい限りです✨

実は、日本の天皇は、元々神様でした✨
日本は、世界発祥の地であり、日本から、世界が始まっている🇯🇵

日本から、分かれて、世界各国が生まれた。
もともと、世界は一つ✨

だから、日出づる国☀️であり、世界最古の王室なのです✨

天皇(すめらみこと)は、またの名を救世主・メシアといい、「地球全体を太陽のように照らし、平和な世界を創ってくれる統治者」という意味があるそうです。

そんな国、日本に生まれて光栄ですね✨

モデルのお仕事で知り合った方に紹介されて、ある本を読みました。
(まだ半分しか読んでないけど💦)

竹内文書

竹内文書は沢山本が出てるので、読みやすいものを読んだら良いと思います😊

そこに書いてあったのですが、まぁ、言われなくても、何となく魂の感覚で元から分かってた氣がします💕

だって、日本は日出づる国だもんねー✨🇯🇵❤️

あと、私がブログでも、全ての神様はもともと一つとか、ヨーロッパ旅行で海外の方に「宗教は何?」と聞かれたけど、無宗教と答えた。だって、全ての神様は一つだから。ということを書きましたが。

やはり、この竹内文書でも、神様は一つって書いてますね😊

やはり、大元の神様は名前もない存在、エネルギー体のようですが、私も元からそう思ってるんですよ。

名前がないんですよね💧

だから、私がブログでよく「神様」って言ってるのは、この大元の存在の事なんです。
そこから、天照大御神様とかイエス様とか仏陀とか、色々な神様が分かれて出てるだけで。

(だから、宗教戦争なんておかしいんです。だって、同じ一つの神様だからね。)

人間もそうですよね⁉️
もともとは、一つ。

日本から派生して、色々な国が生まれ、色々な国民が生まれている。


で、戻りますが、そんな日本の天皇の御即位の儀✨

素晴らしい令和天皇と皇后様✨

令和=Beautiful harmony✨🌈

これまでも、国際親善に励んで来られたお二人。

語学がご堪能なだけでなく、すばらしい国際感覚で、これから世界の中の日本として、世界との日本の友好な関わりや、素晴らしい関係を築いていって下さると思います✨

本当に、令和という新しい時代、2020東京オリンピックにも向けて、相応しい素晴らしい天皇皇后様ですね❗️✨

新しい日本の在り方として、世界の日の元となる日本☀️として、天皇皇后様の御即位を心よりお祝いし喜んでおります。

ご体調にお氣をつけて頂きながら、これから益々ご活躍を期待しております✨🇯🇵


☆。.*:・:☆。.*:・:☆。.*:・:☆.*:・:☆。.*:・:☆。.*:・:☆。.*:・:☆。.*:・:☆。.*:・:☆。.*:・:☆.*

ありがとうございます💖あなたのお氣持ちが、励みになります😊✨