☆言霊〜本当の「氣」とその意味〜「氣」を使って日本パワーアップ!

先日のタイミングと相性についてのnoteでも、全てはエネルギー=氣であることを少し説明しました。

氣=エネルギーについては、これから沢山説明していきたいと思っておりますが。

もともとは、「気」ではなく、「氣」の漢字が使われていました。

エネルギー=氣であり、なぜ「気」ではなく本当は「氣」なのか、非常に分かりやすい記事がありましたので、ご了承を得てご紹介させて頂きます✨

画像1

本当の「氣」とその意味

http://s.ameblo.jp/inthetic/entry-12099507124.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f27e986446b548e58609643852d28600

これ、すっごい分かりやすいですね‼️✨

エネルギー=氣について説明していますが、エネルギーや磁場についての説明も、宇宙や人間全てに繋がり、本当に科学的ですし😊
実は、引き寄せも量子力学で言われており、直感も科学的に解明されてきているんですね💕

スピリチュアルやエネルギー=氣というと、漠然としているような、現実的じゃないような氣がするかもしれませんが、全然そんな事じゃないんですね。

さて、こちらの記事にもあるように、日本には言霊があります。

言霊についても、沢山ご説明していきたいと思いますが、言霊は氣・エネルギーを持っています。

言霊のパワーは本当に強いもの‼️

この言霊で、実はもともと「氣」だったものが、戦後アメリカによって「気」に変更させられ、日本のパワーを奪われてきたんですね。ビックリです‼️

「氣」は中が「米」。これは「八方広がり」にエネルギーが広がるのに対し、「気」は中が「〆」でエネルギーが封じられているとは❗️

その日本の言霊パワーを分かっていて、日本からエネルギーを封じ込めようと、「氣」を使わせず「気」を使わせたアメリカの戦略。

さすがです。。

しかし、逆に言えば、それだけ日本の言霊「氣」には物凄いエネルギーがあるということ‼️✨

それだけ、日本の言霊パワーを、アメリカが恐れていたということです。

だから、今から皆さん、全ての「気」を「氣」に変換させましょう‼️✨

もっとも、病気などのネガティヴな言霊は「気」のままで良いかもしれませんが。

これからは、氣が合う、氣遣い、氣配り、元氣、勇氣、やる氣、和氣あいあい・・

どんどん「氣」の言霊を、使いましょう✨❗️

地球史上最強の台風が襲いましたが、天災に年中見舞われている日本。

日本に、パワーが必要です❗️

言霊パワーで、日本のエネルギーを取り戻しましょう‼️✨🌈

停滞している日本のパワーが、こんな言霊で、物凄くパワーアップするかも。

日本のエネルギーを、古来からの言霊パワーで、どんどん八方広がりにパワーアップさせましょう‼️✨

・:☆。.*:・:☆。.*:・:☆。.*:・:☆.*:・:☆。.*:・:☆。.*:・:☆。.*:・:☆:


ありがとうございます💖あなたのお氣持ちが、励みになります😊✨