見出し画像

day242.初の結婚式㊗️

こんばんは!さけです!

6/12(土)

1週間おつかれさまです!

今日まで仕事でした。
1週間が長すぎて長すぎて…

めちゃ疲れました(´ω`)トホホ…

さて明日は嫁のお兄さんの結婚式です。

物心がついてから結婚式に出るのは初めてです。

小さい頃は親戚の結婚式に2回だけです…。

しかも受付を任されているので緊張しかありません…。

地元の結婚式場のパンフレット?をみていると20万代、40万代で挙式をあげることができるみたいなので自分も挙げてしまおうかなーと思いました。

通常時がいくらするとかは分からないんですが思ってるより安かったので全然ありですよね。

そして今日は嫁さんの実家に泊まらせてもらって明日の朝早くから式場に向かわないと行けないので早めに寝たいと思います!

おやすみなさい!

初結婚式楽しみです!💒

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?