見出し画像

day89.慣れない生活😔😔

こんばんは!さけです!

1/10(日)

最近結婚したので実家から新居(アパート)に引越しました。

今まで実家でしか暮らしたことがなかったので全然生活に慣れれないです…。

毎日掃除しないとこんなに埃がたまるんだー…

実家で両親は頑張っていたんだなと思いました。

両親の有難みってやつですね。

ご飯を食べるのも1人なら朝・昼食べないのもザラだったんですが、嫁が越してきてからしっかり食べるようになりました。

1人やったらほんまにまともな生活がおくれないので、結婚して何とか人間らしい生活って感じです(笑)


自分の時間が無くなっちゃったのがイヤですが仕方ないですね。

部屋の整理整頓が終わっていないのでボチボチやってきます!


昨日食べたつけ麺です!美味しかった!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?