見出し画像

day229.KUZIRA 「Superspin」買った!

こんばんは!さけです〜!

5/30(日)

本日は数日前に買ったCDについてご紹介させて頂きます!

5/26(水)に発売された

KUZIRA
「Superspin」

です!

インディーズバンドでTRUSTRECORDSという所に所属していたバンドなんですが、なんと今回PIZZA OF DEATH RecordsからCDの発売でした!

凄い胸熱ですよね。

Hi-standard、KenYokoyama、WANIMA などなど…

有名なバンドをあげたら色々いるんですがそんな凄い面々が所属しているレーベルからのCD発売はKUZIRA好きの人に衝撃を走らせました!

自分もめちゃびっくりしました。

そしてCDですが全13曲収録です。

本当にボーカルの人の声がすごく好きでリズムもすごく好きでずっーと聴いてられるアルバムでした。

メロディックパンクというジャンルのバンドですが、それに囚われず色々な挑戦をされてるんだなと感じ取りました。

7月にはライブのチケットを取ってるので凄く楽しみです😋
開催されてほしいですね…。切実に…。

少しでもバンドに興味がある方は是非購入してみて聴いてほしいです!

ちなみに僕が好きな歌はCrank Inという歌が凄く好きでした!7曲目です!

ここから買えます!

良ければお願いします!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?