見出し画像

day219.新垣結衣さん•星野源さん おめでとうございます㊗️

こんばんは!さけです!

5/20(木)

昨日のことですが新垣結衣さんと星野源さんの結婚報道がありました。

おめでとうございます!🎉🎊

僕すごく新垣結衣が好きで女優といえばガッキーってくらいに好きだったんでちょっとショックを受けたんですがおめでたいことなので黙っておきます()

ほんと国民的なお2人なので数日間はバラエティー番組とかこのネタで持ちっきりなんでしょうね。

逃げ恥で共演されてから何ですかね??
あまりしっかり調べてないので分かりませんが…

それと結婚報道が出てからビットコインが猛烈に下がったので何か影響でもあるんですかね…??(笑)

石原さとみさんが結婚された時も東証売買が停止したらしいので芸能人の結婚ニュースは何かあるんでしょうね…(笑)

詳しい理由がわかる人は良ければコメント欄で教えてください!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?