見出し画像

day265.スターバックスコーヒー☕️

こんばんは!さけです!

7/5(月)

先日の記事にもありましたスターバックスコーヒーの47都道府県のフラペチーノのお話です。

遂に関西地方を全制覇できました!

お腹パンパンで多分かなり太った気もしていますが何とか回りきれました…。

今は家に帰ってる最中です。

個人的に美味しさランキングですが

兵庫<京都<奈良<大阪<滋賀<和歌山

でした!

和歌山のみかんのフラペチーノですが個人的に柑橘類の飲み物好きじゃないので順位が悪くなっております。

大阪もすごくマンゴー風味でしたが、そこそこ飲めたのでこんな感じの順位になりました!

時代が時代なのでスタバも思い切ったことをするなと思いましたが無事に関西を回れたのでまたコロナが収まったら新しいフラペチーノで再びやってほしいところです!

後ちょこちょこですが今回の旅行中に動画を回してたので上手く編集できたらYouTubeにアップしたいとおもいます!

では明日から仕事頑張りまーす!😎

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?