見出し画像

day330.夜食が止まらない…

こんばんは!さけです!

9/8(水)

最近お腹が減って減って物凄くお腹が空きます。

仕事の時間が朝勤と昼勤の交代勤務なので朝勤の時はまだ普通の生活リズムでご飯を食べれるんですが昼勤の時は深夜にご飯を食べてしまいます。

お陰様でブクブク体重も増加しています、、

昨日も夜中にわざわざご飯を作りました。

ソーメン2玉分です笑

美味しかったんですが結構お腹いっぱいになりました。

ほんと最近食欲が我慢できないので困ってしまいます。

深夜に食べたら太るともいいますしね…

深夜にお腹が減った場合は食べないorカロリーの低い物を食べるなどした方がいいんですか??

詳しい方おられましたら教えてください🙏🙏

本日はこの辺までで!

頑張って痩せます…笑

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?