見出し画像

day34.1週間長いよぉ🥺


こんばんは!さけです!


11/16(月)

長い長い1週間が始まりました🥺

皆様もともに頑張りましょう🥺


僕は不思議に思っております。

1週間は長いじゃないですか…

でも1日は凄く短いんですよねー…


すごく不思議ですよねー。

何とかの法則みたいな名前ついてそうですよね(笑)


そんなことはさておき、さっきAPEXをやってたんですよね。

ダイヤを目標😎

とか言ってた割にやっとゴールド帯に戻ってこれたんですけど

ちょっと遅すぎますよね!


自分でプレイしてて下手すぎて悲しくなってくるんですよね。

ほんとFPS難しい🥺


YouTubeで下手なりに配信してるので良かったら見てくださると嬉しいです!


良かったらチャンネル登録お願いします!



もはや宣伝ですね…(笑)

まぁこれからも頑張りますのでお願いします!


それでは本日はこの辺で!

読んで頂きありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

それでは!

by さけ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?