見出し画像

day259.お部屋改造計画🤖

こんばんは!さけです!

6/29(火)

最近僕は部屋の中を模様替えしたくてたまりません。

賃貸なのでリビングとか動かしようがないんですが…

しかも家の中に物が多いのでどんどん狭くなっていきます…。

今はゲームを良くするんですがゲーム用のモニターを購入したのでそれでゲームをできる場所を作りたいなと思い机と椅子を買おうと思っています。

ニトリとか東京インテリアとか見に行ってみたんですがイマイチ欲しいものが見つかりませんでした。

そして何より高い高い……

Amazonで見てたら手頃な価格で良さそうなものがあったので買おうと思ってます。

それと別に後日友達から電子ドラムを貸して貰えることになったので部屋に置けるんですがほんとにスペースがあいてないんですよね…(笑)

もう自分が何を目指しているのかも分からなくなって来ました(笑)

どうせ貸して貰えるならある程度ドラム叩けるように頑張ろうと思います😊

あと2時間で仕事が終わるんですがやらないといけないことが凄く多いので頑張りたいと思います。

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?