見出し画像

day155.noteのネタの考え方。

こんばんは!さけです?

3/17(水)

noteのネタを考えようと思い考えていましたが全く思いつかなかったです。

ふと頭の中に出てくることが多い自分は考え込んでしまうと焦ってるのか全く思いつかなくなります。

今日は20時投稿を21時にしてしまったのはネタが思いつかなかったのもあります…。(ほんとに時間がなかったのもありますが…)

↑言い訳にしか聞こえませんよねww


そういえば最近noteに書いてる最中に文字数がわかるようになったんですね。

これすごく便利だと思います!

もっと早く追加されても良かったと思います。

(。'-')ウンウン

今日つくった晩御飯です。

玉子豆腐をかなり久しぶりに食べたんですけどやっぱ美味しかったです。

懐かしい味でした。

ご飯作って食べ始める前に気づいたんですよね。

あ、今日20時までにnoteかけねーわと。

遅刻しそうな時に先に電話する感覚でつぶやいときました(笑)

(できる限り)20時投稿これからも頑張ります!

明日仕事に行ったらお休みなので頑張りたいと思います!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からも宜しくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?