見出し画像

day354.仕事疲れたー

こんばんは!さけです!

10/2(土)

早くも10月になり変わらず仕事が忙しく今日も休日出勤でした。

今日は仕事に行き生産予定が多かったのでそこそこ終わる時間が遅いと思ってたんですよね。

そしたら朝一から機械が壊れました笑

うわ~終わった😥と思いながら焦ってる上司を横目に僕はずっと考えていました。

多分直らなかったら来週の仕事がさらに忙しくなるんだろな…
でも直ったら今日全部やるのか?と思いつつ上司が関係者各位に電話をかけていました。
休みの日に休んでる人にですよ笑

そっから1人出てきてもらって別の工場に予備品を取りに行って交換してもらい無事復旧しました💮

何やかんやで仕事が終わったのが20時半でした。

そして今帰ってきてご飯を食べ終わった所です…
疲れた…

頑張って働いたさけにお疲れ様を下さい!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?