見出し画像

day207.賃貸の契約

こんばんは!さけです!

5/8(土)

本日はお友達が一人暮らしをするらしいので一緒に不動産屋にいき賃貸選びを見に行ってきました。

同じ県でも市によって家賃って全然違うんですね。ビックリしました。

自分も今は賃貸に住んでいて同じような間取りの部屋を借りる契約をしてやったんですよね。

若干ですが月々に払う家賃が高くてビックリでした。

そしてその後に自分の嫁の誕生日プレゼントを選びに行きました。

何がいいかなーと選んでいたんですが何も思いつかず帰ってきてしまいました…。

幸い来月が誕生日なので早急に物を決めてしまおうと思っています。

妻への誕生日プレゼントでオススメのものって何なんでしょうか??

全然わからないです…。

再来週平日に休みがあるので選びに行こうと思っています!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?