見出し画像

day268.健康診断

こんばんは!さけです!

7/8(木)

もう木曜日ですね。
今週は凄く時間が過ぎるのが早い気がします。

さて本日は会社で健康診断がありました。

すごく田舎にある会社なんですが何故か緊急事態宣言の発令の兼ね合いで2ヶ月ほど日にちが遅くなり本日になったんですよね。

朝イチ9時過ぎから受けに行ったんですけど(社内に)結構人が多くて時間がかかりました。

今回の健康診断は個人的にちょっとショックだったのです😭

体重が増え、視力が落ち、血圧が高かった…

何か病気でもなったんですか??という変わりようで驚いています。

でも自分の最近の食生活もかなり乱れているのでまぁ仕方ないのかな…と思い結果を受け止めました。

まだ大丈夫という気持ちがありますが、ほっといたらドンドン酷くなる気がするので少しづつダイエットを頑張りたいです。

さて明日は金曜日ですね。

そして遂に待ちに待った上期賞与の日です!

心が踊ってるので気を引き締め1日頑張ります!💪

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?