見出し画像

day121.仕事が忙しい。でも明日は休み!

こんばんは!さけです!

2/11(木)

最近すごく仕事が忙しいです。

残業・休日出勤が立て続いています。

お陰様で年齢の割にはお給料を頂いてはいますが、やっぱり疲れます。

このご時世に仕事があるだけマシなのかもしれないですけど、やっぱりないものねだりなんだと思います。

暇なら暇で嫌ですが、忙しければ忙しいです嫌。

我儘だなぁと思います…(笑)

人間らしいとも思います…(笑)


今日はお弁当を作ろうとしたら12時半頃にお米が炊けてないことに気がついて作るのを辞めちゃいました。

たまにありますよね。

うっかりミスというか…

カップ麺を買って仕事に行きました。

ぶぶか

油そばなんですけどものすごく美味しいんです。

カップラーメンの中なら1番美味しいと思ってます。

少し高いんですけどね…

東京に店舗があるみたいなので1度行ってみたいなーとおもっていますが遠すぎるんですよね。

厳しい…、。。


明日は有給休暇を使ったので休みです。

何をしようかな。

どんな1日にしようかなと考えてる時間が1番楽しい気もします。

残りも仕事頑張ってきます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?